ソラマメブログ

2009年04月22日

「((JUNWAVE))」さんの髪☆

すっかり暖かくなってきましたねー!!!(暑いともいう・・・

おーさかは谷間ぶりんぶりんで闊歩する女子が目につくけど
とーきょーもそうなのかな?(素朴な疑問・・・
つい目がいってしまうオッサンなアタシですwww



さてさて今回は
前回行った[ Love Soul ] さんの店舗と一緒にある髪屋さん
((JUNWAVE))さんをご紹介しまーす!!


どちらかというと女の子らしいエレガント系よりも
パンチの効いた元気なヘアスタイルが他よりそろってる気がします。
大きさがダイアログで変えられるパターンです。


「((JUNWAVE))」さんの髪☆



((JUNWAVE))Asymmetryshort*LIGHTBROWN*
「((JUNWAVE))」さんの髪☆



((JUNWAVE))CasualShort(CutOFF)*GOLD*
「((JUNWAVE))」さんの髪☆



入口にネイル屋さんがあったり

「((JUNWAVE))」さんの髪☆



シム内にファーストフード店もあって(店員さんもちゃんといるんだよ!!)
その入口にあるガチャポンやったら「どらやき」が出てきましたwwwうまいwww

「((JUNWAVE))」さんの髪☆



シム自体にコンセプトとコダワリが見えて個人的にはすごく好きです。

SLでは必要ないと思えるものでも
ちゃんと細かく作ってあるコダワリに脱帽!!



れつごー!!
http://slurl.com/secondlife/Nanba/204/79/27

※お店は移転したり内容が変更になる場合があります。
ご了承くださいませ。

同じカテゴリー(あねもね一人旅)の記事画像
「*booN」 さんの髪
続・どこ隠してんのかわかんない服☆
「Swallowtail」さんのアクセ☆
「*:..Silvery K..:」さんのお店☆
「**heureux**」さんのTATTO☆
「*KUROTSUBAKI*」さんのお店☆
同じカテゴリー(あねもね一人旅)の記事
 「*booN」 さんの髪 (2009-07-22 21:30)
 続・どこ隠してんのかわかんない服☆ (2009-07-08 21:31)
 「Swallowtail」さんのアクセ☆ (2009-06-03 21:31)
 「*:..Silvery K..:」さんのお店☆ (2009-05-27 21:31)
 「**heureux**」さんのTATTO☆ (2009-05-20 20:31)
 「*KUROTSUBAKI*」さんのお店☆ (2009-05-13 21:31)
Posted by KIREINA RESORT at 20:32│Comments(0)あねもね一人旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。