ソラマメブログ

2009年05月20日

「**heureux**」さんのTATTO☆

あ、どーもー(・∀・)
マスクが売り切れてる地域の人ですあねもねです。



今日はユニセックスのタトゥー屋さん
「**heureux**」さんのご紹介っ!!



リアルなタトゥー屋さんはいっぱいあるけど
もっと線が細いというか色が薄いというか
絵柄のかわいいタトゥーってないのかなぁと思ってたら・・・


こんなタトゥー屋さん見つけました!!!




これアイテムキャンプでゲットしてきたよー♪
「**heureux**」さんのTATTO☆



男子でも女子でもかわいいっ!!
「**heureux**」さんのTATTO☆



白いタトゥーって新鮮!!色黒さんにもってこい!!
「**heureux**」さんのTATTO☆



ラッキーボードもありましたよー☆
「**heureux**」さんのTATTO☆



れつごー!!
http://slurl.com/secondlife/Tohl777X/33/114/22

※お店は移転したり内容が変更になる場合があります。
ご了承くださいませ。

同じカテゴリー(あねもね一人旅)の記事画像
「*booN」 さんの髪
続・どこ隠してんのかわかんない服☆
「Swallowtail」さんのアクセ☆
「*:..Silvery K..:」さんのお店☆
「*KUROTSUBAKI*」さんのお店☆
SL写真展に行ってきました☆
同じカテゴリー(あねもね一人旅)の記事
 「*booN」 さんの髪 (2009-07-22 21:30)
 続・どこ隠してんのかわかんない服☆ (2009-07-08 21:31)
 「Swallowtail」さんのアクセ☆ (2009-06-03 21:31)
 「*:..Silvery K..:」さんのお店☆ (2009-05-27 21:31)
 「*KUROTSUBAKI*」さんのお店☆ (2009-05-13 21:31)
 SL写真展に行ってきました☆ (2009-05-06 23:20)
Posted by KIREINA RESORT at 20:31│Comments(2)あねもね一人旅
この記事へのコメント
UPありがとうございますw
また気に入ってもらえるようなtatooを作っていきますw
またお立ちよりください^^
Posted by **heureux** at 2009年05月20日 21:11
**heureux** さま

コメントありがとうございます!!
アイテムキャンプのタトゥー今ヘビロテですw

今後も楽しみにしています!!       
Posted by KIREINA RESORTKIREINA RESORT at 2009年05月25日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。