ソラマメブログ

2008年06月13日

SL建築デザイン~その1

TERRAです。

えー、カテゴリーで建築も選んでいるにも
かかわらず建築ネタ少ないということに
いまさら気がつきました。^^;

まー自分たちの製作したものもよいですが
SLにはいろいろな建築デザインをされている
方がいらっしゃるので、フラフラみてきたものを
ご紹介してみようかと思います。
ちなみにいままではTERRAの放浪記でUPして
いましたがカテゴリーをわけました。


SL建築デザイン~その1

えー、こちらは家具のショップなんですが
建物もなかなかデザインを押さえていました。

SL建築デザイン~その1

このスケール感が玄人をかんじさせます。

SL建築デザイン~その1

エントランスをあえて道路から一番奥に
して、アプローチを長くとるあたりが
こっています。ちゃんと道路からアプローチ
がみえるようにピロティにしてますし^^

SL建築デザイン~その1

この構造はRLでもうまくすればできるかも
しれませんね。鉄板の加工が造船の技術
が必要そうですが^^;

SL建築デザイン~その1

あとはこのままだと実際は蒸し風呂なので
断熱塗料などによる断熱性能を考えないと^^;
ま、SLなので問題なしですねww

場所は
http://slurl.com/secondlife/McVille4/82/217/63


同じカテゴリー(建築デザイン)の記事画像
消去が伸びた
museum完成
あと30分
The Museum of the Globe
店舗デザイン
教会建築
同じカテゴリー(建築デザイン)の記事
 消去が伸びた (2010-05-16 09:40)
 museum完成 (2010-05-03 10:10)
 あと30分 (2010-05-02 23:00)
 The Museum of the Globe (2010-04-29 11:11)
 店舗デザイン (2010-01-20 16:18)
 教会建築 (2009-12-16 16:16)
Posted by KIREINA RESORT at 17:00│Comments(0)建築デザイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。