ソラマメブログ

2010年05月03日

museum完成

昨晩から今朝にかけて生成されていた the museum of the globeが完成しました。

museum完成


夜12時過ぎから生成が始まりましたが、
元々少し重い上に、シム人数が45人くらいまでにふくれあがり、かなりシムが重くなりました。

生成のスピードが遅く、多分、完成まで見届けた人はいなかったと思われます。

museum完成

始まって間もない頃の様子です。



museum完成

海中からキューブが上がってきて、立体の楕円の形に配置されていきます。



museum完成



かなり出来てきました。ここまでに1時間くらいかかっています。

いつ完成するか予測不能。
朝には完成してるでしょうってことで、
ばててしまったアバタから順番に消えてってしまいました。

主催者のわたしも2時前に根性がなくなり、眠くもなり、途中退場です。^^;

最後まで見届けた人いましたかねー?

museum完成



今朝、見に行ったところ完成していました。

来週半ばまで存在しています。
暇なときに来てみてくださいね。

museum完成


*生成のプログラム組んだIshさんから、空の高いところからキューブが降りてくるプログラムを先ほど受け取りました。

展示期間中の今週末くらい、現在のものを消去して、1000m上空から降ってくる生成を実演したいと思います。
生成に何時間もかかるので週末にスタート時間だけをこのブログでお知らせしますので、見たいと思う方がいましたら
スタート時間から3時間以内くらいに適当に来て見て下さい。次回は解説はありませんが、コンペに出したパネルが現地にあります。



場所は
http://slurl.com/secondlife/kaze/71/115/80





同じカテゴリー(建築デザイン)の記事画像
消去が伸びた
あと30分
The Museum of the Globe
店舗デザイン
教会建築
モダニズム建築
同じカテゴリー(建築デザイン)の記事
 消去が伸びた (2010-05-16 09:40)
 あと30分 (2010-05-02 23:00)
 The Museum of the Globe (2010-04-29 11:11)
 店舗デザイン (2010-01-20 16:18)
 教会建築 (2009-12-16 16:16)
 モダニズム建築 (2009-09-22 12:47)
Posted by KIREINA RESORT at 10:10│Comments(2)建築デザイン
この記事へのコメント
こんばんは〜! ご無沙汰しております。。。orz

Second Life の公式HPの行き先ガイドに、
早速紹介されていましたね!!
http://secondlife.com/destinations?lang=ja-JP

おめでとうございます^^V
Posted by rikoko at 2010年05月04日 19:04
本当だ。

でていますね。10日間の予定なのですが、
10日で消していいのかどうでしょうかね。困ったー^^;

でも、よく見つけましたね。

さすがです。^^
Posted by KIREINA RESORTKIREINA RESORT at 2010年05月05日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。