ソラマメブログ

2008年04月23日

巨大マンタ(まだ試作品)

TERRA Zehetbauerです。

源さんバギーでお馴染みのLafeelさんから
久しぶりにIMが・・・。

「いまお暇?」

はい、だいじょうぶですー

「伺ってもいいかしらー?」

はいー

ということでSOLAに来られました。
で、お話をしたのですが

「gonbeさんのマンタってしってます?」

はい、うちでもバーで泳いでいるあのマンタですね。

「いまあのマンタをgonbeさんと共同で開発してるのですがみてみませんか?」

おお!それは興味ある。ということで・・・

巨大マンタ(まだ試作品)

これです。でかい!
しかも乗れるし、操縦できるという!

巨大マンタ(まだ試作品)

空も海もどこでも飛べます。しかもひれがうごくんです。
こんなのみたことありません><

これを共同開発して商品化するそうです。
で、話を聞いているとこの巨大マンタに
音楽も乗せる企てがあるそうで、フリーで
使える曲とかないかなぁという相談があったので
うちの専属ミュージシャンにオリジナルを作って
もらうのはどうかと提案。

で、翌日

巨大マンタ(まだ試作品)

うちの専属ミュージシャンのアネモネさんを召喚し
早速試乗ww

ラフィールさんにはすでに音楽を仕込んである飛行船を
試乗してもらい、お互いの作品を確認してもらいました^^

巨大マンタ(まだ試作品)

雲の中を飛ぶマンタ、不思議な光景ですww

巨大マンタ(まだ試作品)

その後三人で方針を話し(ふたりだダレダレ中ww)
らふぃーるさん、ごんべさん、あねもねさんの3人共同開発の
コラボが決定しました^^

完成したら商品化されて販売されます。
皆様お楽しみに!^^/


同じカテゴリー(スクリプト)の記事画像
がんばれエレべーター
こくばん_in
エレベーター修理
IBMのスクリプト展示
初心者向けスクリプト
kundaliさんのショップ
同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 がんばれエレべーター (2008-04-06 08:14)
 こくばん_in (2008-03-11 18:30)
 エレベーター修理 (2008-02-03 11:29)
 IBMのスクリプト展示 (2007-12-21 19:30)
 初心者向けスクリプト (2007-12-21 15:30)
 kundaliさんのショップ (2007-12-07 19:30)
Posted by KIREINA RESORT at 17:14│Comments(2)スクリプト
この記事へのコメント
マンタすごかったよね!!><

まだイメージ中途半端ですが
ががが頑張ります・・・

これは
だれだれ中じゃなくて
らぶらぶ中なんだぜ!!!
Posted by アネモネアネモネ at 2008年04月23日 23:56
む、ラブラブだったのかー^^

がんばるとゆーよりイメージ膨らまそう^^/
Posted by terraterra at 2008年04月24日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。