ソラマメブログ

2008年03月11日

こくばん_in

TERRA Zehetbauerです。

最近ネット上で「黒板」がはやっているようですね。
http://kokuban.in/

ですがSL内でもすばらしい黒板が作られています!
LSLコンベンションでも紹介させていただいた黒板です。
作者はKeimar Kuhnさんです。


こくばん_in

はい、こちらです。

こくばん_in

とりあえず、ボクの住処においてます。

こくばん_in

チョークにタッチするとダイアログが出て色が変えられます。

こくばん_in

ノートカードやLMをタッチした人に渡せるようになってます。
試しに3,4こ仕込んでみたらあねサンに突っ込まれました^^;

こくばん_in

調子に乗って仕込みすぎました^^;

こくばん_in

色の変え方を教えたのですが・・・

こくばん_in

え~夜食の時間だったようです

こくばん_in

これはボクの叫び><

こくばん_in

こくばん_in

ホントにはえてます^^

ということで

こくばん_in

詳しくはKeimarさんのぶろぐをみてくださいね。
ちなみに近々バージョンアップするそうです。楽しみですね^^/
http://keimar.slmame.com/


同じカテゴリー(スクリプト)の記事画像
巨大マンタ(まだ試作品)
がんばれエレべーター
エレベーター修理
IBMのスクリプト展示
初心者向けスクリプト
kundaliさんのショップ
同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 巨大マンタ(まだ試作品) (2008-04-23 17:14)
 がんばれエレべーター (2008-04-06 08:14)
 エレベーター修理 (2008-02-03 11:29)
 IBMのスクリプト展示 (2007-12-21 19:30)
 初心者向けスクリプト (2007-12-21 15:30)
 kundaliさんのショップ (2007-12-07 19:30)
Posted by KIREINA RESORT at 18:30│Comments(0)スクリプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。