ソラマメブログ

2010年09月01日

view2をいじる。

view2をいじる。 --ichiro furse

view2をいじる。

動きが悪いとうわさのView2.

自宅でノートでインすると確かにきつい。View1に戻ろうかと思うこのごろ。

会社の仕事で使うPCは能力高いので平気です。

使い分けがいのかな。

あまりいじっていなかったView2の見え方をデフォルト以外の設定にしてみました。
空気をfoggy 水をmurky。霧がかかった感じで幻想的です。



view2をいじる。

view2をいじる。

view2をいじる。

view2をいじる。

時間の設定はAM12時になっています。
壁の面のあかるさが均一で、太陽の光をさえぎった見え方になっています。なるほど。

湿気があるようなしっとりした雰囲気で なかなかいいですね。


サーバー側で空気感を設定させてほしい!



同じカテゴリー(KIREINA RESORT)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2016
HAPPY NEW YEAR 2015
SOLAサンドボックスリニュアル終了。
GWスペシャルーその2
GWスペシャルーその1
アクアバー2スタッフ募集
同じカテゴリー(KIREINA RESORT)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2016 (2016-01-01 11:23)
 HAPPY NEW YEAR 2015 (2015-01-02 00:36)
 kazeのビデオ (2010-07-28 19:20)
 SOLAサンドボックスリニュアル終了。 (2010-05-04 16:08)
 GWスペシャルーその2 (2010-04-25 18:19)
 GWスペシャルーその1 (2010-04-25 09:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。