ソラマメブログ

2010年03月11日

2分間隔!? cupcakesさんラキチェ

2分間隔!? cupcakesさんラキチェ

こんにちは、マイことHermione7 Lunaseaです
春の足音を聞くと、行きたくなるお店その1

Cupcakesさん ♪
(いえ、春だけでなく一年中行ってますが…^^;)

今日も新作のお知らせをいただいて
さっそくTP ^^


"cupcake_LC_1" ORIGINAL UPLOADED BY SIMDESIGN.


いやぁ~いかにもcupcakesさんらしい
ふわっと感がいいですねぇ

シャツとアンダーシャツレイヤーなので
1枚でも、インナーとしても着られますネ

さて、何色にしょうかな~と考えながら
ちょっと店内をふらふらしていrと…


"cupcake_LC_2" ORIGINAL UPLOADED BY SIMDESIGN.


ラッキーチェアを発見!&
そのときのイニシャルがH♪♪(残り1分!)

胸元とウェストに小さな黒いリボンがついた
愛らしいシルエットのドレスです ^^v


"cupcake_LC_3" ORIGINAL UPLOADED BY SIMDESIGN.


私がゲットしたときは、この赤いドレスでしたが
その後、ピンクになったりブルーになったり…

なんと2分間隔で
イニシャルとアイテムが入れ替わっていました@@

と、いうことは色違いも欲しくなりますよね~

一番右のラキチェが2分間隔、一番左は10分、
真ん中はグループオンリーで こちらも10分間隔くらいカナ?

こちらです♪
   ↓

http://slurl.com/secondlife/Cupcakes/124/217/22

※ラキチェやラキボは、なくなったり
 内容が変更になる場合があります。ご了承下さいませ


同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 18:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。