ソラマメブログ

2007年12月06日

建築おたくは必見!

TERRA Zehetbauerです。

一応RLでは建築デザインしているのでこういうところも
たまにはご案内しましょう。

建築おたくは必見!

こんなSIMです。
やっぱり内緒にしとこーかしら・・・。
あまり知られちゃうとなぁ・・・とおもいつつ

建築おたくは必見!

こんな建物があります。ちょっとドイツ的。

建築おたくは必見!

で、本命はこちらです。

建築おたくは必見!

中は広い空間になっていて

建築おたくは必見!

はい、わかるひと(建築関係の人)はすぐわかりますね。
わからない業界人はヤバイです。
すぐに勉強しなおしましょう^^
PHランプ、ぶらさがってますし。

建築おたくは必見!

建築おたくは必見!

このテーブルはイサムノグチですね。

建築おたくは必見!

建築家の常套手段の暖炉です。^^

建築おたくは必見!

ミースのバルセロナチェアーに・・・

建築おたくは必見!

コルブのLCシリーズ。

さらに、ここでのとっておきがこちら

建築おたくは必見!

わかるひとはこの写真の人がミース・ファン・デル・ローエと
すぐ気づくでしょう。そしてこの案内の後ろにあるのが・・・

建築おたくは必見!

なんとファンズワース邸です!
リアルに再現しています。すごい!

中も作りこまれていて、置いてある家具は買えます。

え~教えたくないのですが場所はこちらです。
Maximum Minimum SIm

建築おたくは必見!


同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事画像
ツリーハウスとキノコ
海底の花園
幻想の世界にひたってみましょう
暖かな夕焼けで寒さしのぎ~
ちょ~反則な海礁
このすご~く高い丸太やぐら
同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事
 ツリーハウスとキノコ (2010-03-17 17:17)
 海底の花園 (2010-03-12 17:32)
 幻想の世界にひたってみましょう (2010-03-10 15:39)
 暖かな夕焼けで寒さしのぎ~ (2010-03-08 18:05)
 ちょ~反則な海礁 (2010-03-01 16:54)
 このすご~く高い丸太やぐら (2010-02-24 18:29)
Posted by KIREINA RESORT at 19:30│Comments(0)TERRAのSL放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。