ソラマメブログ

2010年01月26日

うなじに視線集中!

こんにちは、マイです 

さて、前回ちょっと深刻なお話をしちゃったので
今回はポジティブに日本の文化自慢…ということで

ステキな和風アクセサリーのご紹介です♪

うなじに視線集中!

はい!お待たせしました
我らがSOLAの名店、Cento Pallini さんの1月のギフトです

黒真珠と和柄の葉をあしらった櫛ですね~。

アップにした髪に さりげなく差せば
アナタの うなじ に視線が集中!!

うなじに視線集中!


お着物にはもちろん、ドレスにも似合っちゃうので

外国人のお友達に(自慢しながら)教えてあげると
喜ばれると思いますよ~

いつものように、こちらのダルメ柄の箱からいただけます ^^v

うなじに視線集中!

1月のギフトなので、お友達をお誘いあわせの上
急いでいただいちゃってくださいネ♪

と、そこで振り向くと
またまた 目を奪われる新作がぁ~

うなじに視線集中!

ううっ!ゆったりと首にまきつける ゴージャスなネックレスや
品格あるマダームなハットが お財布のヒモを… ^^;

そんなCento Pallini さんは こちらです
      ↓
http://slurl.com/secondlife/SOLA/156/54/25




同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 18:17│Comments(2)My Sweet Days
この記事へのコメント
これは美しい!
見返り美人もいただけますよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Posted by 相互リンク入門.com at 2010年01月26日 18:35
ぜひゲットして
見返り美人になっちゃってくださいネ
Posted by マイ at 2010年01月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。