ソラマメブログ

2009年12月09日

ログハウス

TERRAです。

一気に寒さが増してきた気がします。
ついでに気づけば街中がX’mas色ですね^^

さて、前回メインランドに飛んだので
そのままぷらぷらしています。


ログハウス


っと、ひとんちの裏庭に入り込んで
しまったようですw


ログハウス


石積みの家はよくみかけますが
ログハウスは久しぶりに見ました。


ログハウス


窓からちょっと覗き見^^
暖炉があってなんかあったかそうな感じです。
いいですね~。

場所はFoghtol SIMあたりです。


同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事画像
ツリーハウスとキノコ
海底の花園
幻想の世界にひたってみましょう
暖かな夕焼けで寒さしのぎ~
ちょ~反則な海礁
このすご~く高い丸太やぐら
同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事
 ツリーハウスとキノコ (2010-03-17 17:17)
 海底の花園 (2010-03-12 17:32)
 幻想の世界にひたってみましょう (2010-03-10 15:39)
 暖かな夕焼けで寒さしのぎ~ (2010-03-08 18:05)
 ちょ~反則な海礁 (2010-03-01 16:54)
 このすご~く高い丸太やぐら (2010-02-24 18:29)
Posted by KIREINA RESORT at 17:18│Comments(2)TERRAのSL放浪記
この記事へのコメント
TERRAさ〜ん!
ビックリ!

ここ、私の隠れ家の上の家ですよ(^^;
Posted by Falls NoelFalls Noel at 2009年12月13日 22:06
あら~、それはそれは^^

なんという奇遇でしょう。
表札がなくて訪問し損ねましたww

またあらためておじゃましま~す*^^*
Posted by KIREINA RESORTKIREINA RESORT at 2009年12月14日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。