ソラマメブログ

2007年10月28日

ダンロ

ダンロ    --- Ichiro Furse

ダンロ

コンドミニアムAに暖炉をつけました。

リアル、最近少しずつ夜はひえてきましたね、(東京)

思いつきで、自分勝手にいきなり製作!

コンドミニアムの見え方をグレードアップさせるのも、目的です^^

ダンロ

ダンロ



問題は煙。大きめのがほしいなと思いつつ

あちこちのブログをさがし、コピーアンドペースト後、スクリプトの数字あちこちいじり回してとりあえず。ハイ完成。


全景です。

ダンロ

想像してたイメージまでいってません。  ^^;  スクリプトの調整むずかしい。

もうちょっと、立ち上る感じがほしいんですけどーーー


ところで、常夏の島KAZEまで100mくらいです この場所。^^暖炉って?

まあ、見た目がよくなっていくの優先、深く考えないでいきましょう。


同じカテゴリー(SOLAの島)の記事画像
SOLA WINTER FLEA MARKET AND HUNT
SOLA WINTER FLEA MARKET 2016
SOLA FLEA MARKET 2015 WINTER
SOLAのガチャKAZEのガチャ
Flea Market Shop List
アクア・バー2からのお知らせ
同じカテゴリー(SOLAの島)の記事
 SOLA WINTER FLEA MARKET AND HUNT (2017-02-19 11:56)
 SOLA WINTER FLEA MARKET 2016 (2016-12-01 16:04)
 SOLA FLEA MARKET 2015 WINTER (2015-11-28 21:57)
 SOLAのガチャKAZEのガチャ (2015-08-16 12:44)
 Flea Market Shop List (2015-06-18 05:31)
 アクア・バー2からのお知らせ (2015-02-28 22:45)
Posted by KIREINA RESORT at 17:01│Comments(0)SOLAの島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。