ソラマメブログ

2007年10月28日

AQUA BAR 2 の夜

AQUA BAR 2 の夜。  Ichiro Furse

AQUA BAR 2 の夜

若い女性二人と AQUA BAR 2 でお話。(ちなみに、わたしは若者ではありません^^) 

オーナーというと、たいていすんなり相手してもらえます。役得です^^v。

ひとりのこはアイドルです。このバーを気に入っていて、ときどきくるそうです。

PVの撮影の場所、KAZEにしたいっていってました。どんどん、使ってーー^^

KAZEの島での撮影の話、最近他にもでてきました。なかなかいい傾向ですね^^^^^^

AQUA BAR 2 の夜

話をいろいろした後で、彼女たちは音楽に乗って踊り始めました。

AQUA BAR 2 の夜

ああ、アップテンポのダンスのゼスチャーもっときゃよかったなー^^いしょに踊れたのに。

わたしは 壁の華してました。華じゃないですね^^  鼻。



おもしろいから、飼ってるドラゴンをここに呼んでみました

AQUA BAR 2 の夜

AQUA BAR 2 の夜

ドラゴンの背中に乗ろうとしてます。^^ははは


こんど、座るポーズボールを背中に装着して、アバターを乗せる実験してみるかな。

うまくいったら、報告します。乗りたい人どんどん乗せます。^^

ドラゴンの背中に乗ってSOLAの島を飛ぶ のはなかなか面白いイベントですよね。

うまく、いきますかね?

結果知ってる人おしえてください^^










同じカテゴリー(SOLAの島)の記事画像
SOLA WINTER FLEA MARKET AND HUNT
SOLA WINTER FLEA MARKET 2016
SOLA FLEA MARKET 2015 WINTER
SOLAのガチャKAZEのガチャ
Flea Market Shop List
アクア・バー2からのお知らせ
同じカテゴリー(SOLAの島)の記事
 SOLA WINTER FLEA MARKET AND HUNT (2017-02-19 11:56)
 SOLA WINTER FLEA MARKET 2016 (2016-12-01 16:04)
 SOLA FLEA MARKET 2015 WINTER (2015-11-28 21:57)
 SOLAのガチャKAZEのガチャ (2015-08-16 12:44)
 Flea Market Shop List (2015-06-18 05:31)
 アクア・バー2からのお知らせ (2015-02-28 22:45)
Posted by KIREINA RESORT at 11:40│Comments(0)SOLAの島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。