ソラマメブログ

2007年10月27日

新しいペット

KIREINA RESORTに新しいペット登場。  Ichiro Furse


白いドラゴンを飼うことになりました。

新しいペット

なれないせいか、いきなりKAZEの渡り廊下にドスン!

新しいペット

こんな格好になったり、

いがいとかわいいドラゴンです。

白い色がKAZE,SOLAの島にマッチしてるかと思います。




新しいペット

初日に、人の恋路のじゃまをしたり、^^;

この件は、彼女は話をきりあげたかったみたいで、ちょっと助けたみたいですけど。??




巣が、SOLAの島にある関係で SOLAの島にいることが多いです。


新しいペット

ここが、巣。

Towerのとなりの山の火口のようなところです。





新しいペット

新しいペット

これからKIREINA RESORTの風景にも加わります。よろしく。

ちなみに、話しかけても答えてはくれません。ことばは通じません。

オスなので、少し気があらいかも。

KISSしてあげると喜ぶはずです。









Posted by KIREINA RESORT at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。