ソラマメブログ

2009年03月01日

あなたの部屋に突撃!-6

あなたの部屋に突撃!-6 --Ichiro Furse


Towerにお住まいのYasutakaさんのお部屋にお邪魔!

あなたの部屋に突撃!-6

ブルーを基調にしたインテリアコーディネートです。

ブルーの家具を持っていたのでそれにあわせて買い物をしていったようです。

Towerはリゾートコンドミニアムで、その建物の外観が空の画像を貼ったブルー系のデザインの建物なので、内外ともブルーに統一されてます。

あなたの部屋に突撃!-6

キッチンもこのとうり。

あなたの部屋に突撃!-6

Yasutakaさんはパートナーといっしょにここに住んでおられます。

パートナーはyokoさん。

このリゾートでは、ときどき恋人2人で住むケースはあります。
SL内で知り合ってSLで擬似恋人を楽しんでいる人は多いと思います。

ところが、お二人は気があってしまってリアルでも会いたくなって、ついに本当に会ってしまったとのことです。ひええーー^^;

ふたりのお住まいは400kmはなれているとのこと。

結果を恐れなければ実際に会ってみるのは結構おもしろそうですね。
当日は期待と不安が入り混じってドキドキしたのでしょうかね。

おじさんになってしまった私には、そんなドキドキ感は遠い昔の経験になってしまいました。^^;
なんか新鮮なお話。


なんだかインテリアコーディネートの話はどうでもいい感じになって、その辺のことをいろいろ追求してしまいました。^^

あなたの部屋に突撃!-6

初めて会ったときの感じはSLのときの感じとそんなにずれがなかったとのことです。

文字の会話でもその人その人の個性は出るのでそんなものかも知れませんね。


更にボイチャで話していれば、なおイメージの食い違いはなくなるのでしょうね。


付き合って4ヶ月、
お住まいの場所離れているので月に一回Yasutakaさんが車でYokoさんの家まで行ってリアルデートをしているとのことです。

車のメーターからドアツードアで408kmだそうです。yasutakaさん、たぶん血液A型ですね。^^;

yokoさんは”たまにしか会えないので寂しいです”と言っていました。@@;


あなたの部屋に突撃!-6

SLで知り合って実際に結婚したってお話も他できいたことがあります。

いろいろなたちの悪い人いるので、人を見る目がないといけませんが^^;
本物の恋人ができるかもしれない世界でもあるんですね。

あなたの部屋に突撃!-6

ひょっとすると、この部屋がふたりの思い出の場所になるのかもしれません。


















同じカテゴリー(インテリアコーディネート)の記事画像
あなたの部屋に突撃!-5
インテリアコーディネートの続き
MY HOUSE
同じカテゴリー(インテリアコーディネート)の記事
 あなたの部屋に突撃!-5 (2008-12-27 14:04)
 インテリアコーディネートの続き (2007-12-17 19:30)
 MY HOUSE (2007-12-10 19:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。