ソラマメブログ

2009年02月02日

雪化粧

TERRAです。


近くにきたのでWalesの麦畑でもみようと
立ち寄ってみました。
ふと思い立ちビューアの設定をちょっといじり・・・

雪化粧


おお、できました雪化粧^^


雪化粧


一面うっすらと雪が積もっているようにみえますが
ビューアの設定でそうみえるだけです。


雪化粧


いろんな見え方の設定をおぼえるとおもしろいですね。


場所は
http://slurl.com/secondlife/Wales%20Springs/224/125/23/


同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事画像
ツリーハウスとキノコ
海底の花園
幻想の世界にひたってみましょう
暖かな夕焼けで寒さしのぎ~
ちょ~反則な海礁
このすご~く高い丸太やぐら
同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事
 ツリーハウスとキノコ (2010-03-17 17:17)
 海底の花園 (2010-03-12 17:32)
 幻想の世界にひたってみましょう (2010-03-10 15:39)
 暖かな夕焼けで寒さしのぎ~ (2010-03-08 18:05)
 ちょ~反則な海礁 (2010-03-01 16:54)
 このすご~く高い丸太やぐら (2010-02-24 18:29)
Posted by KIREINA RESORT at 20:08│Comments(0)TERRAのSL放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。