ソラマメブログ

2009年01月17日

海の色が…?

海の色が…?  --Hermione7 Lunasea

こんにちは、マイです。

BORA BORA という名前に惹かれて
TPしてきた この島

海の色が…?

おお~っ!う、海の色が明るい…!?

海の色が…?

ノートPCで動き回っているため
ウインドライト(今もそう言うのでしょうか?)で見る
海の美しさとは無縁の私でも

海の色が…?

こんなにキレイに見える!
これはいったい どういう効果なのでしょうか?

海の色が…?

しかも、建物の洗練されたデザインも
タダモノではない気がする…
(私は建築のことはまったく分りませんが…^^;)

海の色が…?

窓から見える海の色にも注目デス!

SIM FOR SALE となっていたので
売っているんですね~すごいなぁ

SSでの紹介は ほどほどにしておきますので
ぜひ 足を運んで その美しさをお確かめくださいね~

http://slurl.com/secondlife/Bora%20Bora%20Tupai/177/135/25



同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 21:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。