ソラマメブログ

2008年05月06日

たまには建築ネタ

TERRA Zehetbauerです。

えー、うちのグループは本業が建築設計デザインです^^;
その割には建築ネタ少ないですが・・・。

SLでも実験的なことにチャレンジしているところがあちこちにあります。

たまには建築ネタ

こちらもそのひとつ。
おおきな棚にいろいろなRLの建築を紹介したパネルが置かれています。

たまには建築ネタ

これはなじみありますね。
故黒川紀章氏の新国立近代美術館です。
このパネルをタッチすると紹介の記事がある
WEBページが開きます。

たまには建築ネタ

こちらはリチャード・マイヤー。
こんなかんじで紹介されています。

たまには建築ネタ

こちらはここのグループのWEBページに飛べるようです。
リートフェルトのチェアーがおかれてますねw

たまには建築ネタ

周囲にはいくつか建築物がありますが
これが一番特徴的でした。

たまには建築ネタ

個性的なデザインです。

たまには建築ネタ

隣のSIMも同じグループのようですが建築物があり
こんな建築がありました。どっかでみたような^^;

これらのSIMの名称は
arcspace architecture community

で、場所は
http://slurl.com/secondlife/arcspace/133/204/21/

タグ :SIM探索建築

同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事画像
ツリーハウスとキノコ
海底の花園
幻想の世界にひたってみましょう
暖かな夕焼けで寒さしのぎ~
ちょ~反則な海礁
このすご~く高い丸太やぐら
同じカテゴリー(TERRAのSL放浪記)の記事
 ツリーハウスとキノコ (2010-03-17 17:17)
 海底の花園 (2010-03-12 17:32)
 幻想の世界にひたってみましょう (2010-03-10 15:39)
 暖かな夕焼けで寒さしのぎ~ (2010-03-08 18:05)
 ちょ~反則な海礁 (2010-03-01 16:54)
 このすご~く高い丸太やぐら (2010-02-24 18:29)
Posted by KIREINA RESORT at 19:38│Comments(0)TERRAのSL放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。