ソラマメブログ

2008年03月23日

SOLAの1戸建て住宅

SOLAの1戸建て住宅  --Ichiro Furse

前から複数の方から、他の人が進入できない土地に住宅はないでしょうか?とか
このシム内で土地の賃貸はしないんですかってよく質問されたりしていました。


島のムードは壊したくないので、

こちらでデザインしたまわりの環境にあったもので、
土地に出入りするアバタをコントロールできる権限をいれた住宅をこつこつ造っていました。

つまり、土地を分割して権限をふやした ここでは新しいタイプの住宅です。

土地の賃貸に近づけていますが、建物は提供されていて、いじれません。

なるべく土地を広めにとりプリム数あげて、建物はデザインをたもつ最低限の
プリム数でつくってますが、使用可能プリム数は120前後です。
プレイベートシムのプリムはきついです。

まあ、ここに住むということに価値をみいだしていただかないといけないですね。^^;


3件完成させたので順次情報をアップさせていきたいとおもいます。

SOLAの1戸建て住宅

house3,House15,House16という名前です。
このあたりの建物はよくにていますが、屋根がグリーンになっっているのが、
住宅というしるしです。

現在、ホームページには物件としてはでていません。情報はこのブログと、くちこみだけです。

借りたいかた、質問あるかた、
ホームページからメールをいれてただくか、Ichiro FurseまでIMをいれてください。
賃料は3500L$/月です。

工事中に、完成したら見たいという人が2人いましたので、
いちおうそちらを優先していきます。どうなるかわかりませんが。^^;

周辺の環境のショットをすこし。

SOLAの1戸建て住宅

SOLAの1戸建て住宅

SOLAの1戸建て住宅

色彩をおさえた落ちついた感じです。

今は自由にはいれますので、興味ある方は勝手にはいって見て行ってください。




同じカテゴリー(KAZEとSOLAの棲家)の記事画像
リゾートホテルのお部屋紹介401
リゾートホテルのお部屋紹介402
リゾートに住むチャンス!
House16ーSOLAの島
House15ーSOLAの島
House3 ーSOLAの島
同じカテゴリー(KAZEとSOLAの棲家)の記事
 リゾートホテルのお部屋紹介401 (2009-01-15 21:17)
 リゾートホテルのお部屋紹介402 (2009-01-13 21:17)
 リゾートに住むチャンス! (2009-01-10 21:17)
 House16ーSOLAの島 (2008-03-23 23:25)
 House15ーSOLAの島 (2008-03-23 21:05)
 House3 ーSOLAの島 (2008-03-23 16:11)
Posted by KIREINA RESORT at 13:01│Comments(0)KAZEとSOLAの棲家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。