ソラマメブログ

2012年12月09日

罪なオトコの罪な場所?

こんにちは、マイです。

1週間ぶりにログインすると、
前回いっしょにMISAKIを探検したからんさんから

「秘密の階段発見したよー」
というIMが入っていました♪

で、さっそく教えてもらったのがこちら

罪なオトコの罪な場所?

海の中の階段…
そこには車が沈んでいたり

罪なオトコの罪な場所?

すこし先には 水中なのに
たいまつが揺れていたり

独特の雰囲気を醸し出す空間ですねー。


入口はどこかというと

罪なオトコの罪な場所?

SOLAから丸太の橋がかかっている
桟橋のところでした!!

うう~ん。こんなにSOLAの近くとは…
気づかなかったなー^^;

罪なオトコの罪な場所?

しかも、SOLAとの境目にある丸太橋の途中までは
普通に行けるのに

その先に見えている階段は
入島許可を持っていないと
降りて行くことができないなんて

なんとも罪な…というか
思わせぶりなシカケなんですね^^;

まぁそのへんはオーナーさんの
お人柄を反映しているというか なんというか(モゴモゴ)


罪なオトコの罪な場所?


私はこのブログの取材のために
許可をいただいているので、

使命に燃えて(?)
海の中へと続く階段を下りていくと

これまた ワクワクするような
いいカンジの細い通路ができていて

罪なオトコの罪な場所?

先程の車が沈んでいる場所に
辿りつくわけです。

「自分の島」として 海の中まで
思い通りに 細部を創り上げていくのは
本当に楽しい作業でしょうねー

小さいときの「秘密基地づくり」
に似ているのかもしれません^^



ところで、からんさんに
どうやって見つけたのかを聞いてみると


罪なオトコの罪な場所?


「(予定どおり)テラさんに白状させた」
とのことでした!


罪なオトコも美女の直球勝負には
弱い…というコトでしょうか^^



※現在、このMISAKIは一般の方は入ることができません。
 対岸のSOLAから眺めるか、このブログで中の様子をお楽しみくださいませ


同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 15:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。