ソラマメブログ

2012年08月05日

インテリアのセンスがある人ない人

こんにちは、マイです。

KAZEの島がリニューアルして
島内に人が住む住居がなくなったので

私を含め、住人たちは
オーナーのイチローさんがお隣のSOLAの島に
作ってくださった

インテリアのセンスがある人ない人


「旧KAZEの島っぽい建物」に
お引っ越ししました。

こちらがその部屋の中。

インテリアのセンスがある人ない人

イチローさんは
「ほとんどKAZEの島と同じに作ってあるから
自由に飾り付けて住んでねー」と言ってくださったのですが

私がKAZEの島に住み始めたときは
すでに部屋の中のインテリアがリゾートホテル風に
センス良くしつらえてあり

インテリアのセンスがある人ない人

私は何の苦労もなく
ウキウキとステキなお部屋ライフを満喫していたので

インテリアのセンスがある人ない人

さあ!お好きなようにどうぞ!と、いわれても
全く自分の空間制作力に自信がなくて

どーしていいやら、途方に暮れておりました。

そこで、オーナーのイチローさんに無理をいって
KAZEの島の部屋にもともと設置されていたインテリアを

インテリアのセンスがある人ない人

そのまま新居に運んでもらっちゃったんです。

ま、まぁこういうセンスのあるなしに
大きく左右されるコトは

やっぱり「ある」ひとにお願いしちゃったほうが
いいですよねー。


インテリアのセンスがある人ない人


私の他力本願なSL生活をしっかり物語っていますが…^^;


SOLAの島
http://slurl.com/secondlife/SOLA/28/145/22



同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 15:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。