ソラマメブログ

2012年06月24日

白い島の廃墟

こんにちは、マイです。

せっかくKAZEの島にピッタリな
ステキなレトロ水着のセットをいただいたので

白い島の廃墟

このまま 新しいKAZEの島をご紹介していきましょう^^

※水着だけでウロウロするのもアレなんで
上にbijouさんの巻きドレスを付けています

真っ白な砂浜…
後方に建物が見えますね。

白い島の廃墟

行ってみましょう!

なんとなく…
最低限の雨風をしのぐために急遽作った
住居のような雰囲気

白い島の廃墟

中に入ってみると
古びた机と本や新聞が打ち捨てられていて

白い島の廃墟

以前 風と海と書物だけを友に
一人で住んでいた人がいた…なんていうストーリーを
想像しちゃいますね


豊かな自然だけの風景でなく
どこかに人が生活した気配を残すのが
オーナーのイチローさんらしいロマンだなぁ^^


次回は向こう側に見える
個性的な街並みをご紹介します

白い島の廃墟

お楽しみに~

KAZEの島
http://slurl.com/secondlife/KAZE/113/109/23


タグ :KAZE風景

同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 15:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。