ソラマメブログ

2011年08月28日

ニットと暖炉と空と

こんにちは、マイです。

…というわけで さんざん迷った挙句
買ってしまいました^^;

ニットと暖炉と空と

たっぷりもこもこした白いニット♪
こんなデザインを活かすにはショートの髪がよさそう^^

さて、ニットを着たらなんとなく
暖炉の前に行きたいな~と私が飛んできたのはこちら

ニットと暖炉と空と

SOLAの島にある
コンドミニアムA です

SOLAの島らしい 空に浮かぶ住居…

ニットと暖炉と空と

RLではありえない ロマンあふれる建物です

お部屋の窓から見降ろす
海にかこまれた美しいSOLAの街はまた格別!

ニットと暖炉と空と

ドアがあいているお部屋は中に入って見学できるので
ぜひ 遊びにきてくださいね


SOLAの島 
http://slurl.com/secondlife/SOLA/76/62/30


同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事画像
SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着!
SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2
呼ばれた 気がして
SOLAフリマかいさいちゅ~♪
フリマ開催を待つSOLAの島
ちょこっと肩ならし
同じカテゴリー(My Sweet Days)の記事
 SLTV 生中継班のみなさま、アクアバー2に到着! (2014-04-21 22:41)
 SLTV SOLAの島から生中継ちゅ~その2 (2014-04-21 22:34)
 呼ばれた 気がして (2014-02-16 23:27)
 SOLAフリマかいさいちゅ~♪ (2013-11-24 15:17)
 フリマ開催を待つSOLAの島 (2013-11-17 15:17)
 ちょこっと肩ならし (2013-11-10 15:17)
Posted by KIREINA RESORT at 16:17│Comments(0)My Sweet Days
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。