ソラマメブログ

2009年12月12日

KAZEグループ、リアル出来事。

オフ忘年会  --Ichiro furse


先日のSL,KAZEグループの、オフ会での忘年会の写真です。

最初8人、2次会でもう一人加わりました。

匿名世界への呼びかけなので集まらないのではないかと思っていましたが、おもったより集まっていただきました。

初めて会う方、知っていた方含めて年末の楽しい時間がすごせたような気がします。

KAZEグループ、リアル出来事。

東京駅近く丸の内ビル5階でのできごと。

今年も終わりが近づいてきたようです^^;

KAZEグループ、リアル出来事。


同じカテゴリー(KIREINA RESORT)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2016
HAPPY NEW YEAR 2015
view2をいじる。
SOLAサンドボックスリニュアル終了。
GWスペシャルーその2
GWスペシャルーその1
同じカテゴリー(KIREINA RESORT)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2016 (2016-01-01 11:23)
 HAPPY NEW YEAR 2015 (2015-01-02 00:36)
 view2をいじる。 (2010-09-01 20:25)
 kazeのビデオ (2010-07-28 19:20)
 SOLAサンドボックスリニュアル終了。 (2010-05-04 16:08)
 GWスペシャルーその2 (2010-04-25 18:19)
この記事へのコメント
はじめまして!kazuと申します。私もリアルではビル関係のサッシの設計をしています。
最近暇になってしまったのがきっかけで、仕事仲間からSLを教えていただきて楽しく遊ばせていただいております。

リアル・オフ会とはなんとも羨ましい話ですね。
しかいながら普段からのSL交流と信頼があってはじめて
実現されたと思います。
私もはじめて2ヶ月でcafeバーのオーナーになったところです。
敷地内にスラロープの線路をはしるトロッコをつくったり
面白いゲームやアトラクションを置いています。

みなさんの癒しの広場になれたらと思っています。
空いている時間がございましたら、一度気楽に遊びに来てくださいね!
これからもブログを楽しみに拝見させていただきます。
Posted by ka-zuka-zu at 2009年12月12日 00:40
書き込みありがとうございます。

建物つくるのが面白くてSL始めているのですが、
思いがけなくコミュニケーションができました。

自分のアバタの存在もあり、
人のつながりという切り口ではかなり魅力のある世界ですよね。

これからもよろしく!
Posted by KIREINA RESORTKIREINA RESORT at 2009年12月12日 01:03
楽しかったですねー^^
shuさん、私にも写真くださいなww
Posted by kyota Spitteler at 2009年12月12日 12:00
SLの話がRLでできるのって良いもんですね

丸の内にできた異様な空間が実に楽しかったです☆・*゜

ありがとうございました。
Posted by Falls NoelFalls Noel at 2009年12月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。